子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『ドン引き…』Bb南草津店(ビィビィ南草津店)のsmile0116さんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

Bb南草津店(ビィビィ南草津店)

滋賀県草津市野路5-13-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,300

ドン引き…

幼児1.0

さん

お出かけした月:2020年7月

1歳の娘が思い切り遊べる場所に連れて行きたいと思い、お店のキッズスペースの写真を見て気になって行ってみました。
3階のキッズスペースはおもちゃはたくさんあるもののかなり散乱しており、消毒もされていない感じ。清潔感はありませんでした。娘と遊んでいると、小学生のお子さんと保護者が思い切り駆け込んで来たりして落ち着いていられません。保育士系資格を持ったスタッフがいるとのことでしたが、フロアでスタッフを見かけることはありませんでした。人手が足りていないのでしょうか。
この時期なのに、マスクを着用していない保護者が多数いて(お店ページではマスク着用を促しているのに…)、休憩スペースで食べ物やペットボトルを散らかして団欒していました。挙句、保護者同士でキャッチボールをする始末…キッズスペースなのに…ドン引きして30分経たずして帰りました。
早く、お店の写真のように改善して欲しいです。
他の階は小学生以上や大人向けのアミューズメントが揃っていて楽しめそうでした。
が、当分は行きません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック