子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『雨の日平日に、4歳2歳のこどもをつれて。』ボーネルンドあそびのせかいグランツリー武蔵小杉店(キドキド)のajiaiさんの口コミ

ボーネルンドあそびのせかいグランツリー武蔵小杉店(キドキド)

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 4F
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,938
5年前の口コミ

雨の日平日に、4歳2歳のこどもをつれて。

幼児4.0

さん

お出かけした月:2020年7月

この口コミは5年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

ボーネルンドあそびのせかいグランツリー武蔵小杉店(キドキド)からの返信
ご来店誠にありがとうございます。

ご指摘のとおり、少し狭い店舗ではございますが、プレイリーダーが安全管理を行っております。
また、このコロナウイルス拡散防止のため遊具も随時清掃を行っております。

ご来店された皆様に、また来たい!と思って頂ける接客を今後もしてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

2020年07月21日 11時46分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事