『ふなばし三番瀬』ふなばし三番瀬環境学習館のosakamickyさんの口コミ
ふなばし三番瀬環境学習館の口コミ詳細
ふなばし三番瀬環境学習館の最新口コミ
最近の口コミ4歳2ヶ月、県民の日に行きました。4歳2ヶ月、県民の日に行きました。 子供、大人共に入場料無料でした。思ったよりも人がいた印象です。通路が広々しててベビーカーでも押しやすく、清潔でした。 水の生き物が大好きな息子は楽しそうにして...byここみさん
最近の口コミ大人400円、子ども100円でした。大人400円、子ども100円でした。 潮干狩り後は貝の冷蔵お預かりもやっているようです。 子どもが触れる、体験できるものが中心なのでとても楽しんでいました。 レストランは、潮干狩り終了時間直...byいづまんさん
最近の口コミ【これでバッチリ!潮干狩り】【これでバッチリ!潮干狩り】 アサリや貝について学べるミニ企画展です! 入場したら、少し進んで2階の階段を昇ります! 奥でひっそりやってるので…2階の奥の方へ🐚 "アサリのジャンボ模型" "な...byうさお🐇さん


