スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
nyanko0214さん
お出かけした月:2013年12月
カンドゥーに行きましたヽ(・∀・)ノ※現在は招待期間中で一般入場は1月15日からです※新しくできたイオン幕張新都心のファミリーモールにあります。 私は2時からの招待券でした。まずはお昼くらいにカンドゥーへ行き受付で聞きたいことを質問!2時前に並びますか?→並びます。受付開始が1時15分からです( ̄□ ̄;)!!今日、できるアクティビティで小さい子向けは?→クロネコヤマトさんとクノールさん(こちらは事前調査通り)ということで、1時くらいから並びましたが20組くらい既にいました。全員そろってから並ばないといけないので、誰か一人が並ぶとかはできません。アクティビティの予約券を1枚もらい(子ども1人に1枚)ました。 1時15分には中に入り、1時半にはアクティビティの予約ができました。ゆっくりしたいなら、レストランエリアの席を確保するといいです。 1つのアクティビティがだいたい30分くらいかかります。2時からの1回目は予約ができないので、私はクロネコヤマトさんの3回目の予約をして1回目のクノールさんに並びました。予約も並ぶのも子どもが必ず一緒にいないといけません。ベビーカー入場できます。車椅子は先に中に入れてくれます。 質問があればコメントください(^^)明日はカンドゥーへ行きます♪ http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11738339273.html カンドゥーに行きました~イオン幕張新都心その1 http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11739964165.html カンドゥーに行きました~イオン幕張新都心その2 http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11739972081.html カンドゥーに行きました~イオン幕張新都心その3 http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11739979977.html カンドゥーに行きました~イオン幕張新都心その4 http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11739992960.html カンドゥーに行きました~イオン幕張新都心その5 http://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-11740005999.html
おでかけの参考になったらクリックしてね!