スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
USAKOさん
お出かけした月:2021年4月
6歳のこどもと行きました。小さな子向けで、三輪車等もサイズが小さく物足らないようでた。小さな図書室がありそちらを満喫して、制限時間前に退園しました。2〜3歳の幼児なら満喫できそうです。イケサンパークが併設しているのでこちらと一緒に楽しむ予定でくるといいと思います。池袋駅からは少し距離があります。イケバスを使うか時間に余裕を持って池袋駅から散歩しながら向かうのがよいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!