スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
新米ママ3さん
お出かけした月:2021年1月
2020年に期間限定で出来たばかりなのですごく綺麗でオシャレです!4歳の娘がちょうど楽しめるかんじの場所で、1時間あっという間でした!!SLも空いていれば何回も乗れますし大人も乗れて楽しめます!SLは2周します。0歳の子どもは木のボールプールやお座りできる所があり、2人楽しめる所で屋外ってなかなかないの有り難かったです。これが全部無料ってすごすぎます!!予約はなかなか取れませんが、当日枠は10分前に並べば取れると思います。当日枠狙いで今まで3回行きましたが全部入れました。ただ時間過ぎると人気の場所なので難しいと思います。イケサンパークに食事する場所もあるので、11時当日枠→12時ランチ→13時予約枠で結構遊べました。帰りにサンシャインに寄っても楽しいと思います。場所は池袋駅からだと遠いので、大塚駅から徒歩の方が良いかもです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!