スポット100,876件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
kimshukimshuさん
お出かけした月:2014年2月
1歳9か月の活発な男の子を連れて家族3人で遊びにいきました。事前に施設情報はほとんど調べていなかったのですが,結構な時間,楽しめました!(まだまだ公園内を遊びきれていません。)動物あり,バッテリーカーあり,ミニSLあり,恐竜のオブジェ?あり,運動場あり,キャンプ場(少々の坂の広場になっており子どもが走り回るのに最適),ローラーコースターあり…目いっぱい遊んでも遊びきれないぐらいでした。(観覧車,ポニー等々まだ書ききれない…)また今度お出かけして,今回遊べなかったエリアを回りたいと思っています。
おでかけの参考になったらクリックしてね!