越前松島水族館の口コミ「コンパクトな水族館。子どもが歩きや...」
越前松島水族館の口コミ詳細
コンパクトな水族館。子どもが歩きやすくてちょうど良いサイズ。ペンギンのお散歩が近い距離で見られます。
スポット名 | 越前松島水族館 |
---|
越前松島水族館からの返信
5月のご来館ありがとうございました。
とても良い評価をいただき嬉しいです。
夏期も、「じゃぶじゃぶ海水プール」や「磯の生物観察会」など、さらに楽しさがグレードアップしていますよ。
それでは、またのご来館をお待ちしています。
とても良い評価をいただき嬉しいです。
夏期も、「じゃぶじゃぶ海水プール」や「磯の生物観察会」など、さらに楽しさがグレードアップしていますよ。
それでは、またのご来館をお待ちしています。
2021年08月03日 19時34分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
越前松島水族館の最新口コミ
- 小ぢんまりとした水族館ですが、魚の...小ぢんまりとした水族館ですが、魚のふれあいが出来て魚プールもあり、入れてあげたかったのでずか、時間が無く断念。 水槽の上❓にノリ下を眺めれるのはすごく良かったです。byIURIさん
- 大阪より来訪。大阪より来訪。 10時過ぎに到着。 唐突に現れるので駐車の際は周辺お気を付け下さい! 割引持ってたので少し安く入れました。 そのままの価格だと高く感じるのは否めないですね。 中に入るとイルカシ...byけーすけさん
- 古い水族館です。古い水族館です。 平日にいったので、お客さん20人ぐらいしかいなかった気がします(コロナの影響か普段からなのか不明) お触りできる魚が多くてびっくりしました。サメやタコに触れます。 ウミガメにも...by北村さん