スポット100,877件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
ikumamaさん
お出かけした月:2021年11月
日曜日、朝9時半過ぎに駐車場に到着、開園は9:30〜すでに、上のトイレ近くの駐車場は、いっぱい、したの駐車場も3分の2埋まってました。年パスは、5月末までの有効期間ですが、コロナの為、2ヶ月延長と、案内の看板がありました。日曜日と言う事もあり、アスレチックのところは、子どもでいっぱいでした。イベント等、確認して来園して下さい。日曜日だったので、普通にやると思っていたステージショーがやらないなんて。しかも、毎週土曜日だけらしいです。トレインバスも途中の停留所からだと、人が多すぎて乗れないと、職員さんがおっしゃっていました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!