子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『お買い物をしにときどき利用します。』SEVEN PARK ARIO KASHIWA(セブンパーク アリオ柏)のピポポタマスさんの口コミ

SEVEN PARK ARIO KASHIWA(セブンパーク アリオ柏)

千葉県柏市大島田 1丁目6番地1
口コミを書く施設情報を送る
2年前の口コミ

お買い物をしにときどき利用します。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年6月

  • お買い物をしにときどき利用します。
  • お買い物をしにときどき利用します。
  • お買い物をしにときどき利用します。
  • お買い物をしにときどき利用します。
  • お買い物をしにときどき利用します。

お買い物をしにときどき利用します。
娘がここのお菓子オブジェが昔から大好きなようで、
毎回ここではしゃいでいます。
小さい子も、小学生くらいの子もたくさん走って遊んでいるので、ぶつかったりしないようよく見ていた方がいいですね。
3階にある広場のような靴を脱いで遊べる場所があり、
そこで仲良くなった同い年の子と娘は追いかけっこをして楽しく遊んでいました!ママさん達同士で交流も出来て良いスペースだと思います( ◠‿◠ )
スペース脇には自動販売機や、赤ちゃん向けのスペースもありました!
中庭?屋外スペースに、水が出て軽く遊べる所があり、この日は少し暑い日だったので何人かお水に触って遊んでいました。
フードコートも広くて、子供の遊び場もあり、親の買い物も出来るのでありがたいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事