『日本で数少ないシャチが見られる水族...』名古屋港水族館のaogemanさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
日本で数少ないシャチが見られる水族館です。
関東から夏休みの旅行で寄りました。規模の大きい水族館で、入館してすぐ、大きな水槽でシャチやイルカ、ベルーガが見られていい感じなのですが、それ以降は、意外と標本が多かったり、期待していたぶん、少し物足りない感じもありました。
大きなウミガメが複数泳ぐ水槽は珍しいですね。子供のウミガメも見られました。
イルカショーも見ましたが、最初クイズがあったり工夫しているところはあるものの、ヌルっと進行してヌルっと終わる感じでイマイチ盛り上がりに欠ける印象。水族館の規模が大きいぶん、ショーにも期待してしまうところがあり、ちょっと残念でした。今後に期待したいですね。
とはいえ、行って損のない水族館だとは思います。
スポット名 | 名古屋港水族館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
- NEW1歳で初めての水族館🐬もうじき2歳...1歳で初めての水族館🐬もうじき2歳になる子供とまた水族館に行きたいなぁ♡ 遊園地も楽しかったみたいでよかったです🎶by미나 ⇢ ℳɪת੨ ⇝ みな♥→ℐ∪ℕさん
- 最近の口コミシャチ目当てに行きました。シャチ目当てに行きました。 鯨の骨格標本などもあり、大きさを体感出来たのは良かったです。 肝心なシャチですが、イベント名が「トレーニング」となっていたので、ショーのレベルは期待してませんでしたが...byくりさん
- 1年以内の口コミ息子がイルカショーにハマっており、...息子がイルカショーにハマっており、海の動物に興味津々なので、シャチとエンペラーペンギンを観に埼玉からきました! イルカショーのスタジアムが広すぎて…イルカのジャンプを見逃しまくり🤣リプレー映像が...by*ちはや*さん
