『平日に行ったからか空いていて、思う...』東京あそびマーレのシュウさんの口コミ
東京あそびマーレの口コミ詳細
平日に行ったからか空いていて、思う存分遊べました!
子供は雪遊び、動物との触れ合い、ふわふわ遊具など、あるものほぼ堪能したと思います。
中でも、スクリーンに的当てのようにボールを投げるゲームと、初めてやったメダルゲームにとてもハマっていました。
休憩スペースも人がいなく、ゆっくり安心して食事出来ました。
以前の口コミにフードコートありと記載されていますが、今はソフトクリームやドリンクなどしか販売していないようで、ランチは持ち込みか、外で食べて戻ってくるのが良さそうです。
割引券を使って安く入場でき、食事も持ち込み出来るので、安価で済ませられます。1日遊べて大満足。
子供もまた『あそびまわれ』に行きたいと言ってます、笑
スポット名 | 東京あそびマーレ |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京あそびマーレの最新口コミ
