『家族では初の掛川花鳥園に!!』掛川花鳥園のひろさんの口コミ
掛川花鳥園の口コミ詳細
家族では初の掛川花鳥園に!!
長男がインコとたくさん触れ合い楽しんでました。
時間が決まっていて、一カップ100円。
何回か並んでエサを買いました。
ドクターフィッシュは想像以上に大きめな魚で驚きましたが、喜んでいました。
鳥との触れ合いがメインなので、鳥が苦手な人は怖いと思います。(次男とママは苦手で…)
バードショーも楽しかったです。
トータル2時間ちょっとくらい過ごしていました。
時期的になのか、温室の花も綺麗でした。
スポット名 | 掛川花鳥園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
掛川花鳥園の最新口コミ
- 最近の口コミカモ🦆が餌のおねだりの上から、ポイ...カモ🦆が餌のおねだりの上から、ポイポイとあげられたり、インコ(ソフトに腕にとまってくれる為、鳥さん初体験でも怖がりませんでした!!)、小魚(とにかく大群!!ガラス越しで見応え200%)…と所々に...byきょうちゃんさん
- 1年以内の口コミ子どもたちは大好きなペンギンに触れ...子どもたちは大好きなペンギンに触れられるという貴重な体験ができました。あの触り心地は忘れられないものになると思います。ペンギンと記念撮影チケットは限定10組ですが、日曜日の開演30分後でしたが8...byayadanukiさん
- 1年以内の口コミ10月の連休に関東から久しぶりに出...10月の連休に関東から久しぶりに出掛けました。 前回は下をベビーカー乗せて入場してましたので懐かしい場所です。 鳥好きにはおすすめですね。 入場していきなりふくろうが沢山おりそこだけでも30分...byしゃくりさん
