『遊具は少ないけど、原っぱでボール遊びができる』川越運動公園の高橋せとかさんの口コミ
川越運動公園の口コミ詳細
5歳息子と遊びに行きました。
【総評】
大きい滑り台のある遊具1つと広めの芝生広場があります。
自転車OKで、陸上競技場の周りをぐるっと一周できます。
最近、アスレチックなど時間がかかる遊具が好きな息子は、ここの遊具は3分遊んで終了^^:
虫取り網とボールを持ってきていたので、それで延々と遊んでいました。
捕まえた虫は
・トンボたくさん
・バッタたくさん
・ちょうちょ
陸上競技場の裏にちょっとした芝生広場があり、傍に池があります。トンボの生息地らしく、秋だったのもあり色々な種類のトンボがたくさんいました。
良い公園ですが、親としてはあまり目新しいものがない公園なので、来るのは一度でいいかなという感じ。
【トイレ】
屋外トイレは和式みたいなので、園内にある総合体育館内のトイレが普通の綺麗さなので良いです。
総合体育館は大きい建物なので、すぐわかります。平日は空いてないかも。
【駐車場】
無料
スポット名 | 川越運動公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
川越運動公園の最新口コミ
- 最近の口コミ芝生では凧揚げしたりボール遊びした...芝生では凧揚げしたりボール遊びしたり、遊具もあるから4歳には大満足✨ 何十回滑り台したか🛝 結構スピードでるし高いから1人でできるかなーと思ったけど、めっちゃ楽しそうでした✨ 雨の後だったので、...byはなさん
- 1年以内の口コミ日曜日昼過ぎに到着日曜日昼過ぎに到着 駐車場も第一〜第四まであり広く無料 トイレも多くて安心 日曜は色々大会が行われていて 観戦も出来るので、大人でも楽しめます! 芝生スペースが広く、ボール遊びに最適 遊具も子...bykenichiroさん
- 2年前の口コミ自転車の練習に行きました。直線の道...自転車の練習に行きました。直線の道が長く続くので乗りやすかったと子供も言ってました。 練習に飽きたら遊具でも遊べて一石二鳥です。 親もランニングでついていかなくてはなのでいい運動になります。byまさたかさん
