子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『あいにくの雨でした…』サンシャイン水族館のふーちゃ@愛猫家さんの口コミ

サンシャイン水族館

東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル屋上
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,736

サンシャイン水族館の口コミ詳細

2年前の口コミ

あいにくの雨でした…

小学生5.0

さん

お出かけした月:2022年11月

  • あいにくの雨でした…
  • あいにくの雨でした…

あいにくの雨でした…
プレミア会員の無料券で入場しましたが、それとは別に時間帯の入場チケット(アソビューさん)のものが必要です。
前日に取ったら最短11時15分からのしかなかったので、朝イチ行きたい人は要注意です。
入園までに10分ほど並びました。
順路通りに回りましたが、混みすぎて進まない…進まない。
最初の水槽のとこでアプリのダウンロード宣伝があって皆そこでそのアプリ(魚をそのアプリ越しに見ると名前を識別してくれるもの)をインストールして、使っていたのでそこで渋滞です😅
内容はそこそこ良かったです😊イルカなどはいないのでイルカショーなどもないため席取りに行かないととバタバタしなくていいので逆に良かったです。
タリーズでは限定のラテシールが貼った飲み物などもあって可愛かったです。
再入場不可とのことでしたが。1度はいればもういいかなって感じです😌
終わったあともプラネタリウムやガチャガチャ、飲食店も数多くあり飽きずに1日楽しめます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事