サンシャイン水族館の口コミ一覧
サンシャイン水族館の口コミ

1歳、ベビーカーで行きましたが館内は抱っこでまわりました。入場してすぐベビーカー置き場があります。
ベビーカーでも見られなくはないけれ...続きを読む
【いか、たこ、クラゲ🪼が主役級】
小さな生き物の、見せ方がうまい!
大きな屋外のいきものは、気の毒に感じた…
特に、イカや🦑タコの🐙...続きを読む
2歳ぐらいから年パスを買い始め、ずーっと時間さえあれば通ってました。コロナが明け年パスが無くなりましたが、新たな形でまた会員になり通っ...続きを読む

池袋の駅から少し歩きます。
水族館に近い駅出口35番も奥の方なのでJRからだと、すごく歩いたなという印象があります。
土日はチケット...続きを読む
幼馴染みと行きました(^ー^)
八景島とかよりは広くないですが空飛ぶペンギンだったり大きな水槽だったりクラゲゾーンだったり色々あります...続きを読む
池袋駅から歩いて15分ほどのところにあります!
駅からすこし距離があるので雨の日は雨具などをしっかり持って行くことをお勧めします。
平...続きを読む
お昼過ぎに到着。駐車場はサンシャインの地下に停められて、お盆だけど満車もなく、アクセスは最高!直前にチケットをゲットしたら15:15〜...続きを読む









