子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『糸を落としたら、割とすぐ釣れました。』風布にじます釣り堀センターのmomoir0さんの口コミ

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町風布1955
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,834

糸を落としたら、割とすぐ釣れました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年12月

糸を落としたら、割とすぐ釣れました。
11時過ぎくらいから混み始め、お魚の群れは固まっていた為、釣り糸を落とす場所が混雑してしまい、糸が絡まらないように気をつけなければいけなかったので、10時開店を狙い早めに行ったほうが、ゆっくり釣りが楽しめると思います。
ニジマスは4匹で700gで3,500円でした。これに焼き代、お味噌汁ごはんのセットや、山菜うどん、唐揚げなどを頼むと、釣り代と合わせて、そこそこいいお値段になりました。頻繁には行けませんが、短時間で釣りを楽しめたし、息子も美味しい美味しいとお魚食べれたし、感染対策もしっかりされており、トイレも綺麗で、また行きたいと思いました。

風布にじます釣り堀センターからの返信
momoir0さま

口コミの投稿、幼児5.0の評価も有難うございました。

寒い時期のご来店ありがとうございました。
この時期は魚が少ないのと、なぜか固まってしまいご不便おかけしました。
季節のメニューもありますので、是非またおでかけください。

2023年01月07日 11時43分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック