子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

こんにゃく芋畑ってこんな感じです

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町風布1955
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年02月22日 06時06分

こんにゃく芋畑ってこんな感じです


【この土の下にこんにゃく芋があります】
おはようございます。
炭火焼と季節の山菜料理が食べられる、風布にじます釣り堀センター・三代目の萩原正幸です。

これはこんにゃく芋畑の様子です、この下に大きなこんにゃく芋がたくさん埋まっているんです。

これを掘り起こして、刻んで砕いてよく混ぜながら煮た後に、容器に入れ冷やすのです。こーして作るこんにゃくはプルプルで歯応えも良く美味しくなります。ぜひ皆様「味噌おでん」・「刺身こんにゃく」はもちろん、お土産用にもこんにゃくがありますので、ぜひお買い求めください!!!



釣り堀までは狭い町道となります、気を付けてお出かけください。



子供とおでかけ情報・いこーよ



【思い出】【口コミ】
を書いて【行きたい】ボタンを宜しくお願いいたします。

皆様の【いいね】【チェックイン】機能をぜひお使いください。



#埼玉県の釣り堀 #埼玉 #釣り堀 #にじます #炭火焼き #風布 #長瀞



 風布にじます釣り堀センター | Facebookページも宣伝

    風布にじます釣り堀センターのお知らせ一覧

    « 前 1 3 4 5 19
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック