『春休み中の平日に数年ぶりにランドへ...』東京ディズニーリゾートのmayuさんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
春休み中の平日に数年ぶりにランドへ行きました。
7時半ごろに着いて並び、8時15分開園で入場できたのは8時20分くらいでした。
学生さん多数、外国の方も多かったです。
人は多かったですが、コロナ前の大混雑時よりは少ない気がしました。
ランチは大丈夫でしたが、17時頃には閉じてしまうお店がけっこうあり、リサーチ不足で夕食のお店を探すのに苦労しました。
美女と野獣は日中ずっと100〜170分待ちの表示でしたが、20時半頃には40分待ちになっていて、そのタイミングで並んで乗りました。
実質30分くらいだったと思いますが、待っているルート途中に見所がたくさんあって楽しかったです。
スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
- 最近の口コミ3歳の息子を連れて行きました。トイ...3歳の息子を連れて行きました。トイストーリーマニアが一番楽しかったらしく、また乗りたいと言っていました。ただ手が短いので、的に目掛けて紐を引っ張るのは苦戦していました…。bykochakoさん
- 最近の口コミ今回は初めてママと子ども達(5歳、...今回は初めてママと子ども達(5歳、4歳、1歳)でディズニーシーへ行ってきました。 アナ雪などは横に4人まで座れるので、みんなで一緒に乗りましたが、アクアトピアやティンカーベルなどは3人乗りである...byりまとmamaさん
- 1年以内の口コミ1歳11ヶ月で行きました。1歳11ヶ月で行きました。 これまでは親が行きたくて行っていたのですが、今回は娘がデイジーにハマり、デイジーに会いたくてディズニーランドへ行きました。 ディズニープラスの動画で、ミッキー、ミニー...byみなちゃんさん
