『遊具で遊べる広場や野球グランドがあ...』新海池公園(名古屋市緑区)のうーたんさんの口コミ
新海池公園(名古屋市緑区)の口コミ詳細
遊具で遊べる広場や野球グランドがあり、バスケットボール、テニスの壁打ちなどもできる、割と大きな公園です。
公園には名古屋発祥の富士山滑り台や幼児向け滑り台、ブランコ、鉄棒などがあります。
中央にある池の周りをお散歩したり、バードウォッチングやザリガニ釣りもできます。
桜の木があるので、ゆっくりお散歩しながらお花見するのもオススメです!
平日の午前中に行きましたが、近くの幼稚園や保育園の園児達が遊びに来ていたりするので時間帯によっては混雑しています。
駐車場は鳴海アピタやダイソーの前など数箇所ありますが、土日は混んでいます。
| スポット名 | 新海池公園(名古屋市緑区)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
新海池公園(名古屋市緑区)の最新口コミ
最近の口コミ■良かった点■良かった点 概ね2箇所に遊具のある遊び場があります。 斜面のある芝生広場では段ボールなどて滑れそうです。 どんぐりの木がたくさんあるので、時期がくると子供と拾って遊べます。 広いため池?があり...bykeinさん
7年前の口コミ緑区のアピタ向かいにある公園です。緑区のアピタ向かいにある公園です。 名古屋市に多い富士山型の遊具、コンビ遊具、ブランコがあり、広場や池がある普通の公園です。特別に大きな特徴はありません。 ただ、なぜかいつも、とても賑やかです...bymioleoさん
8年前の口コミ1歳9ヶ月の息子と主人と3人で行き...1歳9ヶ月の息子と主人と3人で行きました。 富士山型のコンクリートのお山があるので、主人は息子を連れて上まで登って帰りは山肌を滑って降りてきました。 結構高さがあり、私は高い所が苦手なので私1人...bysayolyさん




