スポット100,897件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
mussyuさん
お出かけした月:2023年5月
GW休み、都心を避けてこちらへ。最寄りの高坂駅からのバスを諦め、徒歩でのんびり歩くこと30分ほどで到着。入園チケット購入待ちの行列にゲンナリするも、比較的早く中に入れました。園内マップを10円で購入、キリンを見たあとは子どもに合わせて行動し、アスレチック、子どもの城、恐竜エリアを堪能しました^_^特にアスレチックは沢山のコースがあって何度もチャレンジしていました。値段も安く、動物の種類も様々。木が沢山あって、暑い日差しも和らげてくれる。敷地は広々としていて、のんびり過ごせます。夏にはじゃぶじゃぶ池も遊べるようになるらしいので、近かったら頻繁に通いたいと思える場所でした^_^
おでかけの参考になったらクリックしてね!