『5階の展望テラスがおすすめです。夜...』丸ビルのいちごさんの口コミ
丸ビルの口コミ詳細
5階の展望テラスがおすすめです。夜は東京駅がきれいなはずです。
一階ホールではちょうどピアノコンサートをやっていました。
エスカレーターがたくさんなので、エスカレーター1人で乗りたいお年頃の2歳は喜びました。
スポット名 | 丸ビル無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
丸ビルの最新口コミ
- 最近の口コミプレミアムアウトレットのイベントで...プレミアムアウトレットのイベントで、いろんなブランドのノベルティが当たる巨大ガチャガチャを回しました!bytea450さん
- 最近の口コミダンロップのイベントへ。テニス、ゴ...ダンロップのイベントへ。テニス、ゴルフのちょっとしたゲームと、クイズラリーがありました。お土産もいろいろもらえて喜んでいました。bytea450さん
- 1年以内の口コミマリオスタンプラリーに。マリオスタンプラリーに。 今回の目玉?マリオの飾りが大きかったです!7歳は持参したキッズカメラで色んな角度から撮影していました。 2階フロアからの眺めもよく、4歳はそちらのほうが、きれーい、...byいちごさん
