『レゴフェスティバル最終日に行ってき...』丸ビルのY・Kさんの口コミ
丸ビルの口コミ詳細
レゴフェスティバル最終日に行ってきました☆
12時過ぎに着くと、もうクイズプレゼント(先着1000名)は終わっていましたが、ミニフィギュアラリー(先着4000名)はまだ大丈夫でした!
ワークショップは最初から無理なので諦めていましたが、東京ビルで行われていたマリオと車の体験はできたのでよかったです。マリオの方はお昼時にも関わらず30分以上並びました。
ミニフィギュアラリーのために丸ビルから各ビルまで歩きましたが、ビルの間に日陰やベンチがあるので、休憩や水分補給は可能です。
ポップアップショップは品数が少ないので、歩けそうなら八重洲一番街のレゴショップまで行ったほうが良いです。
スポット名 | 丸ビル無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
