『女の子6歳と男の子3歳と大人1人で...』キッザニア甲子園のりーさんの口コミ
キッザニア甲子園の口コミ詳細
女の子6歳と男の子3歳と大人1人で行きました。お姉ちゃんは3回目、弟は初デビューでした。まず、やりたい事が違う・受付枠が後1人などで2人の機嫌を見ながら予約を取ってと計画的に進めるのが、やはり大人1人では大変でした。
事前に弟には『出来ない時はお姉ちゃんが終わるまで待つ事。』お姉ちゃんには『弟のやりたい消防士も一緒に参加してあげてね。』とお願いしていました。
色々チャレンジさせたい気持ちをグッと我慢してアイス休憩を入れたりと、ゆっくり回りました。それでも5個のお仕事体験は出来て結果、子ども達は満足していました。
| スポット名 | キッザニア甲子園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
キッザニア甲子園の最新口コミ
- 最近の口コミ3歳半の息子はムリでした。3歳半の息子はムリでした。 公園でも近くにママが居てないとダメな(一人で遊べない)子ですが、保育園は行けてるんだから大丈夫だろうと思ったのですが、、、。 最初の消防署で心が折れたらしく、その後の...byまささん
最近の口コミ金曜日の夕方4時から入園しました。...金曜日の夕方4時から入園しました。曜日によっては、9時から15時までしかないです。夕方の部がない曜日あり。 30分前から受付始まります。受付順で16時になったら順番に入園していきます。荷物チェッ...byやぶころりんさん- 1年以内の口コミおすし屋の仕事や石鹸作りを行った。...おすし屋の仕事や石鹸作りを行った。人気のお仕事を早めに入場して予約した。スタッフの対応も慣れており、困ることはなかった。byしげるさん


