『施設:かなり年季が入っていて、清潔...』西スポーツセンターのTakashi Saitoさんの口コミ
西スポーツセンターの口コミ詳細
2年前の口コミ
施設:かなり年季が入っていて、清潔...
参考になった
11
施設:かなり年季が入っていて、清潔感は無いが、頑張って清掃している印象あり。
更衣室のロッカーは小さく、50円返金なし。小さい子を連れた家族も多く、荷物の出し入れは自由にして欲しいところ。ここでお金を取るくらいなら、利用料を上げるとか他のやりようがあると思う。
ウォータースライダー、マウンテンスライダーともに小学校低学年には充分な迫力。小1の娘も、楽しいと言ってリピート。着水のことを考えるとチューブがあれば言うこと無しだが、追加料金無しと思えば仕方なし。
混雑:梅雨の気温の高い日曜日に訪問したこともあって大混雑。スライダーの行列もなかなか。ウォータースライダーは10分強、マウンテンスライダーは5分程度。25メートルプールもあるが、4レーンを練習一レーン、自由遊泳2レーン、歩行1レーンで運用。練習レーンは、個人差が大きく、渋滞。混雑日は歩行レーンは無くして流れるプールで代用してもよいのでは?と思った。
サービス:民間委託では無いのだろう。ルールを守ることが全てで、利用者に寄り添う感じは無し。公営なので、仕方ないと思うしか無い。
料金:市民以外も利用でき、施設・サービスには細かいことを言うといろいろあるが、料金は良心的だと思う。
ドライヤー復活。あって当たり前だけど、コロナ禍だったからドライヤー不可だったということ?と疑問に思った。
スポット名 | 西スポーツセンター |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
11
西スポーツセンターの最新口コミ
- NEW9月下旬の土曜の午前、7歳と親1人...9月下旬の土曜の午前、7歳と親1人で利用。市外料金でもお安く、我が家は充分楽しめました。 【プール】 ウォータースライダー:身長制限で利用せず。マウンテンより水流ゆっくり。 マウンテンスライ...byあーみんさん
- 1年前の口コミ1年中楽しめる屋内プール1年中楽しめる屋内プール 結構広いし流れるプールやスライダーもあって充実している、しかも安い おむつしている子どもは入れないのでおむつ卒業した子どもから楽しめる 小学生の利用多かったです 水泳キ...byxsattanxさん
- 3年前の口コミ楽しいけどドライヤー使用不可でした5歳息子と、マウンテンスライダー目当てで行きました。 【良かったところ】 息子がとても喜んでいて、行ってよかったと思いました。子供が喜ぶプールの種類が豊富で、2時間とても楽しんでいました...by高橋せとかさん
