『1年中楽しめる屋内プール』西スポーツセンターのxsattanxさんの口コミ
西スポーツセンターの口コミ詳細
1年中楽しめる屋内プール
結構広いし流れるプールやスライダーもあって充実している、しかも安い
おむつしている子どもは入れないのでおむつ卒業した子どもから楽しめる
小学生の利用多かったです
水泳キャップ必須
うきわの持ち込みOK、飲み物持ち込みOK
2階からプール全体を見渡せます、ちょっとした休憩スペースあり
| スポット名 | 西スポーツセンター |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
西スポーツセンターの最新口コミ
最近の口コミ小4息子と、5月の土曜日に遊びに行...小4息子と、5月の土曜日に遊びに行きました。プールと体育館(卓球)の両方を利用でき、とても楽しかったです。 【プール】 以前と違い好きな時間に行ってチケットを購入します。チケット記載の時間(購...by高橋せとかさん- 1年以内の口コミ9月下旬の土曜の午前、7歳と親1人...9月下旬の土曜の午前、7歳と親1人で利用。市外料金でもお安く、我が家は充分楽しめました。 【プール】 ウォータースライダー:身長制限で利用せず。マウンテンより水流ゆっくり。 マウンテンスライ...byakasatanaさん
2年前の口コミ施設:かなり年季が入っていて、清潔...施設:かなり年季が入っていて、清潔感は無いが、頑張って清掃している印象あり。 更衣室のロッカーは小さく、50円返金なし。小さい子を連れた家族も多く、荷物の出し入れは自由にして欲しいところ。ここで...byTakashi Saitoさん

