『テント持参で海の家を利用せずに遊べ...』深江海水浴場のあきさんの口コミ
深江海水浴場の口コミ詳細
テント持参で海の家を利用せずに遊べました。
無料駐車場がありますが、お昼頃に到着してほぼ満車状態でした。
昼食は近くのコンビニで調達して行きました。
海の家は便利そうでした。
休憩所の利用が一番楽そうです。
行ったのは日曜日ですが、かなりの人がいたので利用するなら予約した方が確実だと思いました。
シャワーは海の家を利用せずとも200円で誰でも使えます。
海は綺麗だと聞いていましたが、想像以下でちょっとがっかりしました。
ちょっと風があって荒かったからかな?と思っています。
潮の満ち引きで海の深さに差があります。
干潮の時間帯と時間があえば遠浅で小さな子どもも遊びやすいのかな?と思いました!
スポット名 | 深江海水浴場無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
![](https://d2goguvysdoarq.cloudfront.net/packs/spinner--large-65844bae3a07f644faa5.gif)