『水遊びしに行ってきました。サンダル...』青葉の森公園のともさんの口コミ
青葉の森公園の口コミ詳細
水遊びしに行ってきました。サンダルは脱いで入るように注意書きがされていますが日差しが強い日は地面が暑いので水場ギリギリまでサンダルを履いておいたほうが良いです。噴水やじゃぶじゃぶ池は結構広いので沢山遊べます。滑りやすいし、石の飾りがあったりするので小さいお子さんからは目を離さないほうが良いです。近くにキッチンカーでかき氷屋さんが来ていたり、少し歩いたら公園の遊具もあるので1日遊べる環境です。日陰が少ないのでテントがある人は持って行くと休憩に使えます。
| スポット名 | 青葉の森公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
青葉の森公園の最新口コミ
最近の口コミ4歳2ヶ月と生後2ヶ月の土日の午後...4歳2ヶ月と生後2ヶ月の土日の午後に行きました。 イベントでフリーマーケットがやっていて駐車場はほぼ満車でした。あわせて試合やBBQする方がいたからだと思います。駐車場は3カ所あるので少し待てば...byここみさん
1年前の口コミとても広大で1日では回りきれないく...とても広大で1日では回りきれないくらい充実していますbyjunglepoketさん- 1年前の口コミわんぱく広場に近い南口駐車場に停め...わんぱく広場に近い南口駐車場に停めました。遊具の整備はすでに終わっており、問題なく遊ぶことができました。園内木陰が多くまたベンチもありました。レジャーシートなど持参なくても平日の訪問なら問題ない...byМYSMHさん


