『午前の部と午後の部に分かれています。』こまきこども未来館のYKHRNGさんの口コミ
こまきこども未来館の口コミ詳細
午前の部と午後の部に分かれています。
第1部は10:00〜12:30、第2部は14:00〜18:00まで利用できます。
平日はわりと空いているので、市外でも予約なしで利用できます。
土日祝は市外の人は予約制です。人気で予約が殺到するので、なかなか抽選に当たらないところが難点です。
念のため毎週末申し込んでも、一月に一回当たればいい方です。
駐車場は商業施設ラピオと共同なので、混んでいることが多いです。
みらい館退館時に駐車券割引を適用できます。
施設自体はとても整備されていて、4階のベビー〜幼児向けコーナーと3階の幼児や小学生向けのエリアに分かれているので小さい子も安心して遊ばせられます。
種類豊富なおもちゃやコーナーがあり、小学生向けの工作ができるスペースもあります。
オムツ換えコーナーはありますが、トイレは一度靴を履いてみらい館を出て併設されている図書館の隣まで行かないとないので要注意です。
スポット名 | こまきこども未来館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こまきこども未来館の最新口コミ
- NEW児童館と室内キッズパークを足して2...児童館と室内キッズパークを足して2で割ったような施設です。 平日無料。半日いても飽きないくらい広くて遊ぶ場所もたくさんあります。 スタッフさんもかなりたくさんいて管理の目が行き届いてる感じもしま...byちさとさん
- 最近の口コミ室内で、おままごと、アスレチック、...室内で、おままごと、アスレチック、おもちゃの車、プロジェクターを使った遊び、カードゲームなどたくさんの遊びができるので、3歳の子供は飽きずにずっと遊んでます。 小牧市民は、いつでも予約なし、無料...byやまやまさん
- 最近の口コミ幼稚園の長期のお休みは行けそうな日...幼稚園の長期のお休みは行けそうな日は全て予約しています。 この春休みは3回行きました。 小牧市民ではないので1人400円ですが2時間半も遊ばせて頂けるのでかなりお値打ちです。 ネット遊具などは...by翼さん
