『イベントの予約は特にせず、建物内の...』多摩六都科学館のいーこよさんの口コミ
多摩六都科学館の口コミ詳細
イベントの予約は特にせず、建物内の展示を見ようと行ってきました。地球上の生物、地形についてやわたしたちのからだのしくみ、宇宙に関するものまですごくたくさんありました。
触っての体験型が多く、夏休み中でしたがみんなが譲り合って楽しめました。まだ内容が分からない小さいお子さんも十分楽しめます。
子供は香りあてクイズや、発電サイクル、QRコードのスキャンなど楽しんでいました。
良かったのは、所々に休憩スペースがあること、カフェと同じ階には飲食できる広い休憩スペースがありました。持ち込みもできるようで便利です。カフェはカレーやロコモコなどあって美味しそうでした。私たち家族は一度外へ出て外食しました。(大通りに出ればいくつかお店はあります)
初めて行きましたが、たくさん見どころがありました。次はプラネリウムが予約できたら行きたいです。
| スポット名 | 多摩六都科学館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
多摩六都科学館の最新口コミ
最近の口コミ大人の講座に私のみ参加。事前に入場...大人の講座に私のみ参加。事前に入場デジタルチケット購入も当日購入も可。ちびっ子からご年配の方々までソレなりの楽しみ方があると思う。館内は広くて迷子になりそうだけどボランティアスタッフの皆さま等が...by一姫二太郎ママさん
最近の口コミ化石、宝石、生き物、宇宙、体を動か...化石、宝石、生き物、宇宙、体を動かすものも!見るところ遊ぶところがたくさん!!レストランもあり出入り自由なので一日中いられます!子どもが嘔吐してしまい、すぐに車椅子で医務室で休ませてもらい、本当...byqookoさん
最近の口コミ春休みの土日のお昼頃行きました。春休みの土日のお昼頃行きました。 すでに駐車場は満車で入庫待ちしました(道路に出てしまうところでは入庫待ちできないので、到着してすぐは並べず近隣を一周して戻ってくると入れました) チケット購入等...bymi--mamaさん





