『子どもが水遊び大好きなので毎年夏に...』東京サマーランドのくりきさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
子どもが水遊び大好きなので毎年夏に訪れてます。
有料にはなりますが、席を確保しておけば朝早くから並ばなくて済むので時間をお金で買いたい方におすすめします。
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京サマーランドの最新口コミ
NEW6月の雨の予報の休日に行きました6月の雨の予報の休日に行きました 9:00オープンで10:30に到着 第一駐車場にギリギリ駐車できました(2000円/日) ロッカーは空きに余裕あり、園内は混雑していましたがシーズン真っ只中...by_yukiさん
最近の口コミ5月の土日。9時オープンの日でした...5月の土日。9時オープンの日でしたが、8時半頃駐車場に到着し、駐車場はまだ半分も埋まっていないくらいでした。 入園列は結構並んでいて、8時50分頃入園はできました。そしてすぐに場所取りへ向かった...byしぃさん
最近の口コミGWに行きましたが思ったより空いて...GWに行きましたが思ったより空いていて良かったです。ロッカーは500円のもの、600円のものがあり、何度でも開け閉めが出来ます。帰りに帰るボタンを押せば100円返ってきます。 9時からの開園です...byLucia HHDさん


