『キャラクターショー目当て、かつそこ...』緑の中のファミリーランド むさしの村のくりさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
キャラクターショー目当て、かつそこまで大混雑はしないであろうむさしの村に行きました。
当日はお盆休みの最中、予報では台風がかすめて午後から雨の予報でした。
そのため、2歳の子どもと片親をフリーパス、私は撮影担当なので入場料で入りました。
料金体系としては、フリーパスは手首び巻いて貼り付ける紙製なので、親同士で貸し借り出来ないという、何ともシビアなものでした。。。
午前中は天気良く、猛暑の中、念願のキャラクターショーを見れました。
ベビーカーや日傘を使いたい方は最後列、芝に座ってみるにでレジャーシートあって良かったです。
悪天候の場合、室内開催とのことでしたが、もはや演者のオーディエンスも室内が良いに違いないです!そこは大きな課題かなと。
子ども向けのトイレ、オムツ交換は問題なく、レストランは一ヶ所ですが、広い座敷にテーブルがある感じで、子どもにも問題なかったです。
子ども向けにはうどんや焼きそば、ラーメンなどあるので安心です。
やはり12時台には席は無くなっているので、前後の時間で行くのがオススメです。
遊具は遊園地デビュー向けのようなのが多く、2歳の子どもにはちょうど良かったです。
次回はプール狙いか、涼しくなったら行こうかと。
スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ
- NEWむさしの村に行って来ました。子供向...むさしの村に行って来ました。子供向けの施設で遊園地、小動物園、農園などがあり満足しました。スタッフのみなさんも丁寧で良かったです。また近いうちに子供を連れていきたいです。bylions-dosanさん
- 最近の口コミお盆中+イベント(仮面ライダーガウ...お盆中+イベント(仮面ライダーガウ?)だった為、開園前に行きました。プールの家族も同じ入り口なので列ができていました。 因みに駐車場は、普通車700円(入り口前) 真横の民間駐車場は300円(こ...byれぃちんさん
- 1年以内の口コミアトラクションのある遊園地エリアの...アトラクションのある遊園地エリアのみ行きました。低年齢の子どもが楽しめるものが多く、比較的コンパクトでとても良かったです。東武動物公園より低年齢向けかなと思います。イベントがあった日で、思ってい...byぬりかべさん
