『大人千円、子供五百円、片道料金』YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)のシュウさんの口コミ
大人千円、子供五百円、片道料金
高い、横浜価格!と、思いましたが、子供が乗りたいというので、帰りに乗車
みなとみらいの夜景が一望でき、たった5分ではありましたが、ロマンチックな時間を過ごせました。
息子とのお出かけをデートというのは嫌だったのですが、まさにデートそのものでした、笑
往復チケットや、観覧車とセットのチケットもありました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)の最新口コミ
最近の口コミベビーカーのまま乗れる: 段差ゼロ...ベビーカーのまま乗れる: 段差ゼロで、たたまずそのままキャビン(ゴンドラ)へ乗り込めるので超快適。 家族で貸切(個室空間): 周りに気兼ねなく、子どもが騒いでも安心。冷暖房完備で休憩にもぴったり...by美しい景色さん- 最近の口コミベビーカーのまま乗れます。ベビーカーのまま乗れます。 移動手段というよりは、アトラクション的な感じで、短い時間でしたが楽しかったです。 夜に乗ったら綺麗かも。byもんちっちさん
1年以内の口コミ平日夕方に利用。バギーのままでもバ...平日夕方に利用。バギーのままでもバリアフリーなので急ぐことなく乗車できました。少し夕焼けになってきた空とザ・横浜の景色を楽しめました。揺れもなくスムーズでゆっくりとした時間が心地よかったです。残...by87さん



