YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)の口コミ一覧
YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ エア キャビン)の口コミ

ベビーカーのまま乗れる: 段差ゼロで、たたまずそのままキャビン(ゴンドラ)へ乗り込めるので超快適。
家族で貸切(個室空間): 周りに気...続きを読むベビーカーのまま乗れます。
移動手段というよりは、アトラクション的な感じで、短い時間でしたが楽しかったです。
夜に乗ったら綺麗かも。
平日夕方に利用。バギーのままでもバリアフリーなので急ぐことなく乗車できました。少し夕焼けになってきた空とザ・横浜の景色を楽しめました。...続きを読む

乗る前と乗った後にスタンプがあったのでそれをチケットの後ろに押していました
キャビンは下から見ていたものに乗れたこととパパ、ママ、祖...続きを読む
日曜日の午後に行きました!
乗るまでに20-30分くらい待ちました。
事前に買っておいた方が早めに乗れそうなかんじでした!
ベビーカー...続きを読む
ワールドポーターズ横から、桜木町駅前までを結んでおり、とても景色が良かったです。たくさん歩いていたこともあり、子どもの希望で乗りました...続きを読む

小1息子と、ワールドポーターズ→桜木町駅まで乗りました。
【総評】
値段の割には距離は短いし並ぶので、皆さんの口コミ通り、片道で十分...続きを読む
だんだん親とはお出かけしてくれなくなった子供。でもお友達とならノリノリでお出かけです。でもそれでいいのよね。そろそろ子離れかな。(まだ...続きを読む

大人千円、子供五百円、片道料金
高い、横浜価格!と、思いましたが、子供が乗りたいというので、帰りに乗車
みなとみらいの夜景が一望で...続きを読む








