子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『房総といえば館山。館山といえば海。...』館山夕日桟橋のokamuranoさんの口コミ

館山夕日桟橋

千葉県館山市館山
口コミを書く施設情報を送る

館山夕日桟橋の口コミ詳細

1年前の口コミ

房総といえば館山。館山といえば海。...

小学生5.0

さん

お出かけした月:2023年9月

房総といえば館山。館山といえば海。海といえば桟橋ということで、その代表格である館山夕日桟橋に行ってみました。整備が行き届いている桟橋にはにっぽん丸などのクルーズ船が寄港することもあるそうで、バスや車が通れるようになっているとのこと。

途中にブルーフレイムのキャラクターとのフォトスポットがあるので、歩いて行ってみることをおすすめします。夕方の時間帯になると市民の方々がふらっと散歩に来ているようで、それだけ愛されている桟橋なのだと思います。

近場の北条桟橋や原岡桟橋などをコンプリートするのも楽しいですよ♫

スポット名館山夕日桟橋無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事