『安城と言えばココ‼️というくらいメ...』安城産業文化公園デンパークのJOEYさんの口コミ
安城産業文化公園デンパークの口コミ詳細
安城と言えばココ‼️というくらいメジャーな場所。
乳幼児は無料ですが、小学生から有料になってます。
花がメインですが、子ども向けの超大型遊具や長いローラー滑り台やコンビネーション遊具、砂遊びの砂場やバッテリーカー等かなり充実しています😊
オムツ交換出来るところもあります。
飲食店も多いですが、子ども向けメニューを出していないお店もあったりで少しリサーチ必要です。
季節ごとに様々なイベントやっていて思いっきり楽しめます。
夏は水遊びも出来るらしくコンパクトタイプのテントなら持ち込みできるそうです。
あと、アウトドアワゴンも持って行けるので助かります。
| スポット名 | 安城産業文化公園デンパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
安城産業文化公園デンパークの最新口コミ
1年前の口コミ室内遊び場に平日に行きました。室内遊び場に平日に行きました。 人が少なく沢山遊べました。byまーさん
1年以内の口コミ■良かった点■良かった点 夏のじゃぶじゃぶ池で遊べるので来てみました。 じゃぶじゃぶ池の深さは大人でいうと足のスネの高さなので、危ない深さではなかったです。 水上滑り台や水が落ちてくるバケツがあり、小一時間...bykeinさん
1年以内の口コミしゃぶしゃぶ池の中は舗装されている...しゃぶしゃぶ池の中は舗装されているので砂か舞う事もなく水もキレイでした(かすかに塩素のにおいがしてました) 安全でとても快適でした。大人も足だけ水に入ってもとても気持ちよかった。 ゴムで引っ張っ...byゆかさん





