『息子とクリスマス🎄ディズニーに行っ...』東京ディズニーリゾートのikumamaさんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
息子とクリスマス🎄ディズニーに行ってきました。
激混みです💦
入園前の手荷物検査でスゴイ列、ちょっと時間をずらす為に、リゾートラインにのり、一周、10:00過ぎにやっと入園できました。
さすが、クリスマス、激混み😭
なので、すぐにお昼食べよう作戦。
11:00には食べました。その後、11:30には、レストラン待ちの列が💦作戦成功✨
パレードもスゴイ人でしたが、30分くらい前から場所取りして、三列目で見られました。
今回も、息子の大好きなトムソーヤ島へ・・・
思う存分遊ばせてから、ショップへ。
見るもの欲しくなっちゃう👀
ネットで、調べリルリンリンのクッキー缶がネットで在庫切れ。パーク在庫は、まだあるみたいで
急いで行きゲットできました。
在庫確認出来るのは、助かるけど、在庫切れ早すぎないかな?まだ12月入ってないのに。
| スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
1年以内の口コミ2026年3月20日(金)の午後、...2026年3月20日(金)の午後、アーリーイブニングチケットでランドへ行ってきました! システムが変わってから初の来園だったのでアプリを事前にダウンロードして使い方を予習し、ある程度どう回るか予...byおつきみさん
最近の口コミ混んでいると聞いていたので、5時半...混んでいると聞いていたので、5時半頃に着いたのですが、トイレの横くらいで前に30〜40人並んでるのかなって感じでした。 人が多いためネットワークがなかなか繋がらず、チケットも表示できないまま(メ...byりまとmamaさん
1年以内の口コミ何度行っても飽きない夢の国。何度行っても飽きない夢の国。 昔から毎年何年も行ってるけど、雨の日に行ったのは、初めてでした。待ち時間など、子連れで、雨は本当きつかった。冬で、着替え持って、寒さしのぎや、長靴カバーや傘、レイン...byかぴさん














