『ホームページを見て当日予約で行きま...』恩納ガラス工房のJURIA❤️さんの口コミ
恩納ガラス工房の口コミ詳細
ホームページを見て当日予約で行きました(^^)
値段が貼ってあるものすごい量の琉球ガラスの展示品から、好きなのを選んで下さいと言われたのですが、とにかく高い!!
ちょっと素適だなと思うと余裕で5000円以上はします(T_T)
安くても3800円ぐらいの価格が貼ってあり、HPでは1700円〜との広告でしたが、1700円はどれですか?と聞いてみると
とても小さなおちょこの値段との事でした(-_-;)
普段使いに丁度いいサイズのグラスは3800円でした。
グラスを選んだらわ工房に案内され、マスクと手袋を渡されらひとつひとつの工程を、
全てサポートされながら、こなしていくと、きれいなコップの完成です(*^^*)
後ほど送ってもらう送料は
¥1,500
合計二人、9000円ぐらいかかりましたが、滅多に出来ない貴重な体験で、楽しかったです(*^^*)
ただ、値段がお高いので、1度の経験で十分かと思います(^_^;)
| スポット名 | 恩納ガラス工房 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!













