『今回初めての来園だったが水族園の入...』東京都葛西臨海水族園のひみれんさんの口コミ
東京都葛西臨海水族園の口コミ詳細
今回初めての来園だったが水族園の入り口は葛西臨海公園の駅から徒歩3分程の場所にあります。
水族園の入り口には大きいマグロと写真を撮ってもらえる所があり記念に撮りました。
水族園の中は他の水族館に比べて規模はやや小さい感じがしたがやはり目の前で泳ぐカツオ、マグロ、サメなど普段見る事が出来ない魚を見れることに子供のテンションはMAXでした。
その他の魚種もなかなか豊富で実際に触る事が出来る所や大人ペンギンや子供ペンギンを見たりなどしてたら園を一周するのに3時間以上かかりました。
その他フードコート等もあり、値段は特別安くは無いがウツボフライなど普段食べれない物もあり美味しかったです。
子供は大変満足していて帰りの電車で皆爆睡してました。
また機会があれば行きたいです。
| スポット名 | 東京都葛西臨海水族園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都葛西臨海水族園の最新口コミ
最近の口コミ妻が子供連れて遊んできてというので...妻が子供連れて遊んできてというので、日曜日午後から父親と1歳1ヶ月児、ベビーカー乗せて2人で行きました。葛西駅からバス、幸い、乗車する方も少なくすんなり到着。水族館では男子トイレにもオムツ交換ベ...bylongtai16さん
最近の口コミ年始明けに行きました。年始明けに行きました。 駐車場はそこそこ入ってましたが満車ではなく、スムーズに停めることができました。 手前のエリアはまだ工事中で入ることができず…館内も思ったより人がいて、たまに混雑して見にく...byここみさん
2年前の口コミペンギンやたくさんの魚が見れて大興...ペンギンやたくさんの魚が見れて大興奮でした。byjunglepoketさん









