『何個か路線の運転シミュレーションがあり』地下鉄博物館ののんママさんの口コミ
地下鉄博物館の口コミ詳細
何個か路線の運転シミュレーションがあり
小学生でも楽しめました!
日曜にいきましたが、それほど混んでおらず
スタンプラリーも行いました。
スタンプラリーの冊子を購入して
帰りに窓口に見せると限定グッズがもらえました。
| スポット名 | 地下鉄博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
地下鉄博物館の最新口コミ
最近の口コミ葛西駅中央口から出たら、大通りの横...葛西駅中央口から出たら、大通りの横断歩道を渡って高架下の右側に回ると入口かあります。(歩道橋のように渡るほうが分かりやすかったかもしれません) 10分前に到着して前には2組、オープン時刻に15...byいづまんさん
1年以内の口コミ広くはないので、ゆっくり見ても2時...広くはないので、ゆっくり見ても2時間くらいでしょうか。 シミュレーターやギミックのボタンを楽しんでいました。 子供が勝手にうろちょろしだしたので、館内用のスタンプノートを買って、スタンプを口実に...byまるこさん
1年前の口コミ2025.3.232025.3.23 8歳と10歳の兄弟を連れて 行きました。 リアルな大きなシュミレーターは 小学生以上で指示の理解が出来るひとと 書いてあったので、 小学2年だけど、ダウン症の次男は 諦めよ...byサニーさん


