『2〜3時間ほどで回りました』忍野 しのびの里のosugi5050さんの口コミ
忍野 しのびの里の口コミ詳細
2〜3時間ほどで回りました
アスレチック等、外で遊ぶ所が多いため雨だと厳しいと思います。
忍術体験道場は外でやるパターン、室内でやるパターンがあるらしいのですが、うちが参加した日は室内でした。
内容は手裏剣や、忍びの任務を参加メンバーが順番に行うのですが、未就学児〜小学校低学年レベルという感じでした。
あと、他の家族がやってる間ずっと待ちなので正直飽きました。お金を払ってまでやらなくて良いかもです。
スポット名 | 忍野 しのびの里 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
忍野 しのびの里の最新口コミ
- 1年以内の口コミ平日・霧雨・午前中に行ったためか、...平日・霧雨・午前中に行ったためか、かなり空いていました。子連れはウチ込みで2〜3組くらいで、他はインバウンド(欧米)のツアーの方が多かったですが、ツアーのためかお国柄か、マナー違反をされる方は見...byみぃさん
- 1年以内の口コミずっと行ってみたかった忍者修行アス...ずっと行ってみたかった忍者修行アスレチック。 5月の日曜に10才・3才の子連れで行ってきました。 朝9時半頃駐車場に着くとまだまだ余裕で停められる様子。無料なのも助かります。 受付で入園手続き...bykmさん
- 1年前の口コミゾッコンに乗りたくて、行ってサイコ...ゾッコンに乗りたくて、行ってサイコーに良かった、ま絶対にた行きたいと思う。byえっちゃんさん
