『訪問したのは2年程前ですが…写真を...』狭山スキー場のママさんの口コミ
狭山スキー場の口コミ詳細
訪問したのは2年程前ですが…写真を見つけたので投稿いたします!
子供が雪遊びを楽しめる程度の、ほどよいスペースでくぎられているので、親も安心して遊ばせられました!数時間に一度イベントがあり、子供たちはさらに大はしゃぎ!ビニールの空気滑り台など体を動かせるような遊具もたくさんあり、とっても楽しめました!
| スポット名 | 狭山スキー場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
狭山スキー場の最新口コミ
NEW雨の日でも全力で遊んでくれるのでと...雨の日でも全力で遊んでくれるのでとても良かったです。 6月の雨の日に初めて来て 12時半〜17時まで、飽きずに夢中で遊び続けました。 メインはスキー場を使った大型の迫力ある滑り台かと思いますが...bykumineeさん- 最近の口コミ子供達は楽しみましたが六月初旬だった子供達は楽しみましたが六月初旬だった ので寒かったです、、、bymika0928さん
最近の口コミ毎年行っていますが少しづつアップデ...毎年行っていますが少しづつアップデートされていてとても楽しいです。 最高気温30度予報の日に行きましたが、外は日差しが凄くてとても公園などでは遊べない感じでしたが、こちらは屋根がある分暑さを感じ...bygonさん


