『三連休中日の土曜日に行きました。』和光市総合児童センターのm m kさんの口コミ
和光市総合児童センターの口コミ詳細
三連休中日の土曜日に行きました。
60分で退館しなければいけませんが、
もう一度受付すれば再度入館可能でした。
荷物置き場が何箇所かあって大量にバッグや上着などが置いてありました。取り間違えとかないのかな💦私は置きませんでした。
人は多く、おもちゃも順番に使わなきゃで
少し待たなきゃでしたがたくさんあるので
他ので遊びながら待てます。
1時間しかないので遊び足りない2歳の息子は少しぐずりました。
どこにでもいるスマホパパ。子供が遊ぶスペースが狭くなるので正直邪魔。
その子供は他の子には絶対触らせないように遊んでるし。"順番"も大事ですが、"みんなのもの"は大前提だなと思いました。
| スポット名 | 和光市総合児童センター無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
和光市総合児童センターの最新口コミ
- 最近の口コミ幼稚園入る前からお世話になっていま...幼稚園入る前からお世話になっています。幼稚園に入ってからは行く機会が減りましたが赤ちゃんから小学生まで、幅広い年齢層が楽しめる場所です。小さい時は小さい子用の遊び場、大きくなったらわぴあタワーと...bymomomomosukeさん
最近の口コミ受付票を記入して利用します。混雑具...受付票を記入して利用します。混雑具合にもよりますが、市外からの利用も出来るようですが雨の日は混みやすいです。 おもちゃやジャングルジムのようなアスレチック、本に図書館にたくさん遊べます。 大人、...byおたきさんさん
2年前の口コミおふろの王様と隣接してるから両方行...おふろの王様と隣接してるから両方行ってる人もいて1日楽しめそう! 1階はちょっとした遊具が置かれていたりプールしている様子が見られた! わぴあタワーは105cmから1人で遊べて 3歳以上なら10...bypiyorin315さん

