子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『お昼時に混雑するのが難点です。 荷...』ファンタジーキッズリゾート名古屋北の漁野 真之介さんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

ファンタジーキッズリゾート名古屋北

愛知県西春日井郡豊山町豊場幸田197-1 ヨシヅヤ豊山テラス 2F
愛知県人気ランキング週間1月間4年間12
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,716

お昼時に混雑するのが難点です。 荷...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年2月

お昼時に混雑するのが難点です。 荷物を朝から置いて場所を確保してる方も何名か見えます。
時間が経ったら回収していましたが、全体を見ておらず、ずっと前に荷物が置きっぱなしの場所も何ヶ所か見受けられました。
また、母親同士がずっと喋ってて、席を空けてくれない方も見えました。 そういった所も踏まえて、食事をされていない方はお店の方が声掛けを積極的にして欲しいです。
子供の誕生月と言うこともあって、画面を掲示すればそのまま入場できるかと思ったら、小さな字で証明するものが必要と記載されてました。
結果、料金を払う事になりましたが、そもそも、子供の誕生日を登録しているのに必要があるのかどうかと言う事です。 意味がないと店員に伝えたら、意味はありますと逆ギレされました。
意味って何ですか??って思います。
子供の誕生日を嘘で登録する親なんていますか??
別の似たような室内施設では、アプリ画面を見せればオッケーの所もあります。
証明するものが必要ならば、登録の際に、写メで登録するなどしておいた方がよいかと思います。
正直、店員の対応はあまりよくありません。
こちらが領収書が欲しいと言ったら、インボイス制度の為、紙の領収書は受け付けていませんとあしらわれました。
そんな事、インボイス制度で記載されていなかったはずと思いましたが、時間もなかったので、突っ込みませんでしたが、そう言った所も含めて、店員の教育を徹底して欲しい。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック