子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『クレーンゲーム目的で日曜日午後に来訪。』武総グランド(大慶園グラウンド)のshironyanさんの口コミ

武総グランド(大慶園グラウンド)

千葉県市川市大町 武総グランド
口コミを書く施設情報を送る
1年前の口コミ

クレーンゲーム目的で日曜日午後に来訪。

幼児3.0

さん

お出かけした月:2024年2月

  • クレーンゲーム目的で日曜日午後に来訪。
  • クレーンゲーム目的で日曜日午後に来訪。

クレーンゲーム目的で日曜日午後に来訪。
駐車場からかなり混雑していて、まずは駐車出来ずにぐるぐる駐車場内を回る所から始まりました。

園内かなり広く、方向音痴なので個人的に正直何処を行ったのか行ってないのか分からなくなるレベル。
とても気になったのは、園内に漂う排水溝の匂い。
マスク越しにも強く感じられるレベルです。

噂の無料のキッズスペースは1番奥にあり。
この為に来たと言っても過言ではない位の満足度。
印象的には年中、年長さんのお友だちが元気に走り回っているので、小さいお友だちは保護者同伴は必須。
ここにしかないだろう遊具がたくさんで、子どもは大満足でした。

我が家では安全面の確保、寝ていたのもあり、乳児は利用せず。

園内は広く、抱っこひもかベビーカーか迷うところ。
我が家では段差や混雑時のリスク、小回りを考え、抱っこひもにしました。
園内はそれほど段差もない印象で、ベビーカーの方もいました。

困ったのはトイレ、オムツ替え。
おそらく園内にあったかと思うのですが、テーマパーク状態で案内板もなく、全く分かりませんでした。

何処となく漂う排水溝の匂いとトイレやオムツ問題あり、我が家は早々退散しました。

ご存知の方は大丈夫かと思いますが、初めて利用される方は念のため、トイレ、オムツ替えは事前に済ませておく事で余裕を持って遊べるかと思います^_^

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事