『とにかく広くて上り坂です。バスもあ...』東京都多摩動物公園のたろさんの口コミ
東京都多摩動物公園の口コミ詳細
とにかく広くて上り坂です。バスもあるので上まで行って降りてくるのも良いかと思いました。広いので全部回らずに、見たいところを決めて行くのも良いです。レストランもありますが、無料休憩所があって持ち込みのお弁当など室内で食べられるところもあります。
コアラ、ユキヒョウ、キリンが可愛かったです。
多摩モノレール1日乗車券付きのお得なセットがあるのでオススメです。
| スポット名 | 東京都多摩動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都多摩動物公園の最新口コミ
NEW以前15時に入園して不完全燃焼だっ...以前15時に入園して不完全燃焼だったのでリベンジ成功。ライオンバスは、別料金ですが、絶対に乗った方がいいです。どの席でも(選べません)満足できます!入園後すぐにライオンバス売り場に直行をおすすめ...byあやままさん
最近の口コミ坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しん...坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しんていたので良かったby地域密着型さん
1年以内の口コミこれこれ!!これこれ!! この迫力を体験したかった!! こんなに間近で見られるとは思わなかった!! 最高だった!! 平日の空いている時期だったからか、 ライオンバスの予約はすぐ取れました。 (大人500...byしゅしゅさん



