『2歳と0歳です✿◔‿◔✿ 』東京都多摩動物公園のとにかく眠いママさん🫠さんの口コミ
東京都多摩動物公園の口コミ詳細
2年前の口コミ
2歳と0歳です✿◔‿◔✿
2歳と0歳です✿◔‿◔✿
🐯日曜日に行ったので駐車場は混雑していました
(1日500円 警備員さんに直接前払い)
🦁お昼時も売店は凄く並んでました
(お弁当やおやつは持参した方がいいかも!)
🐨坂道が割と多い印象です
🐵珍しい動物から 有名な動物 沢山居ました
(ライオン トラ ゾウ コアラ サイ クマなど)
🐰バギーやベビーカーは絶対持ってった方が良き○
🐸触れ合える動物も居ました
(モルモットなど)
🐷園内にバス・バス停有 歩くのが辛い方はおすすめ
(500円以下だった気がします)
ざっとこんな感じです(✿╹◡╹)ノ
私の子供達はまだ分からないのか
余り興味無さそうでした^^;
4歳位からがいいのかな〜って感じました🐻
後入場してすぐ左に小さいカフェがありました☕️
でも子供と入れそうな感じじゃなかった気が🙉
お散歩するのには凄くいいな!って感じでした
ご参考になれば🙆♀️
| スポット名 | 東京都多摩動物公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都多摩動物公園の最新口コミ
NEW以前15時に入園して不完全燃焼だっ...以前15時に入園して不完全燃焼だったのでリベンジ成功。ライオンバスは、別料金ですが、絶対に乗った方がいいです。どの席でも(選べません)満足できます!入園後すぐにライオンバス売り場に直行をおすすめ...byあやままさん
最近の口コミ坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しん...坂が夏は辛い…でも子ども達の楽しんていたので良かったby地域密着型さん
1年以内の口コミこれこれ!!これこれ!! この迫力を体験したかった!! こんなに間近で見られるとは思わなかった!! 最高だった!! 平日の空いている時期だったからか、 ライオンバスの予約はすぐ取れました。 (大人500...byしゅしゅさん





