『祝日の昼過ぎ。』しまぐるランド幕張新都心のみなちゃんさんの口コミ
しまぐるランド幕張新都心の口コミ詳細
祝日の昼過ぎ。
受付待ちの列もなくスムーズに入れました。例え混んでいても、10分ごとに延長料金がかかることや対象年齢が低いこともあり回転は良さそうです。
8ヶ月、1人座りが安定しずり這いがスムーズになった頃、遊びに行きました。
いくつか他のあそび場にも行っていますが0歳から2歳までの遊び場ということもありこれまでで1番食いつきが良く親も子も楽しめました。大きいお子さんが走り回っていることもないので小さい子も安心して遊べます。
家で『しましまぐるぐる』の絵本を読んでいるので可愛いフォトスポットで撮影もできて大満足。
イオンの中にあるので、おむつ替え、授乳室、離乳食に困らないのもポイント高いです。
スポット名 | しまぐるランド幕張新都心 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
しまぐるランド幕張新都心の最新口コミ
- 最近の口コミ初見はレイクタウンに行って良かった...初見はレイクタウンに行って良かったので、もうすぐ一歳前で幕張の方に来ました。 レイクタウンより一回り小さい規模でしたが、同様に楽しんでいました。プリンの山は無事ハイハイで登山ができてご満悦。授乳...byayami0805さん
- 最近の口コミボールプールもプリンの滑り台もとて...ボールプールもプリンの滑り台もとても楽しんでいました!子供の目線に鮮やかな色の仕掛けがたくさんあり40分では足りませんでした。施設も綺麗だったのでまた行きます♩bycomさん
- 1年以内の口コミ利用を2歳児までに限定していて大き...利用を2歳児までに限定していて大きな子たちとの接触の心配がない 定期的におもちゃの清掃を店員さんがしている ボールプールのボールが全然潰れていない 上記が特に良かった点です。 平日13時頃の利...byあおさん
