『3月末の雨の日に行きました。』壬生町おもちゃ博物館のかずきさんの口コミ
壬生町おもちゃ博物館の口コミ詳細
3月末の雨の日に行きました。
Nゲージやプラレールもあり鉄道好きの子にはたまらないと思います。
室内のアスレチックは子供2人とも楽しそうに遊んでいましたが、雨で人が集中したせいか人口密度がすごく高かったです。
天気が良ければ外の公園でも遊べるようなので残念でした。
| スポット名 | 壬生町おもちゃ博物館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
壬生町おもちゃ博物館の最新口コミ
最近の口コミ博物館というだけあって、おもちゃの...博物館というだけあって、おもちゃの展示はたくさんあります。私達の親世代の懐かしい玩具もあり、楽しかったです。 こども達は、タワーの遊具で遊び、楽しかったようです。もう少し、体験型の遊びや遊具があ...byしょうぱぱさん
1年以内の口コミ平日のお昼頃に行きました。平日のお昼頃に行きました。 前回は休日に行ったので、平日の方が空いてて安心して遊ばせることができました。 お出かけ時期だから団体客や幼稚園の遠足があります、という張り紙がありましたが全然気になら...byここみさん
1年以内の口コミ段ボールで出来た迷路が楽しかったようです段ボールで出来た迷路が楽しかったようですbyかずみさん


