『3歳の誕生日から3ヶ月は入場料無料...』浜名湖パルパルのsanafullさんの口コミ
浜名湖パルパルの口コミ詳細
3歳の誕生日から3ヶ月は入場料無料を利用して、➕5000円で親子でフリーパスを購入しました。腕に巻き付けるタイプなので、父母交替では使えないので、パパだけ乗りました。
身長制限のあるアトラクションは、ミリ単位で測られ、ごまかしはききませんでした。
春休みの平日に行きましたが、レストランは混むので、早いうちに整理券をもらっておくと良いです。
スポット名 | 浜名湖パルパル |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
浜名湖パルパルの最新口コミ
- 1年以内の口コミ行楽日和の日曜に行きましたが、乗り...行楽日和の日曜に行きましたが、乗り物はほぼ並ぶことなく、3歳児が楽しめるものが意外にかなり多く、楽しすぎました。 絶対また行きます!毎年恒例にしたいです。 シューティング系や4Dのものが特にハマ...byあさか🌻さん
- 1年以内の口コミたくさんのアトラクション乗れるもの...たくさんのアトラクション乗れるものが多く何回ものりました!byみなさん
- 1年以内の口コミ小学生低学年の子を連れて初めて行っ...小学生低学年の子を連れて初めて行ってみました。関西だと姫センやひらパーの間くらいかな。と思います。人はそれなりにいて並ぶものもあるけど混雑しすぎず閑散としすぎずで良い感じでした。子供達も一人で楽...byshizu_tanさん
